備忘のために、反省点。

今日は雨が本降り。配達の人や、集荷の人が来るたびにワンワンして、美味しいご飯をたっぷり食べて、のんびり寝ているローズ一家を横目に、おばばはワインを飲みながらオトナの夜時間を過ごしています(^^)

 

Seaside Roseをオープンしてから、先週は結構遅くまで作業していることが多かった。その時気付いたんですが、「眠い」とか「体力的に辛い」とかはあまりダメージにならない人なんだな、私って、と。

一番のダメージは、「ミス」…。

インスタでも商品が届くのをすっごく楽しみにしてくださっている方がいて、その方に送った荷物の中身が、全然間違っていた。そして、信じられないことに、その方に再度お送りするべく送ったつもりなのに、同性の他の方に送っていた、という二重の間違い。

これが一番こたえました…

本当に、「猛省」とはこのこと。最悪だ、私って本当にダメ人間だ、楽しみにしてくださって、おばばという人を信頼してくださっていた方の期待を裏切ってしまった、という申し訳なさ。

そのブルーな気持ちを払拭すべくお酒飲んで夜は寝たのですが、朝起きてコーヒーを淹れようと思ったら、コーヒーメーカーのガラスポットをガッシャーンと割った。。。

もうね、何やってんだ、私?って感じです。

(本当に申し訳ございませんでした。。。)

 

そして、ある意味嬉しい悲鳴ではあるのですが、最初はそこまで売れないだろう、とたかをくくっていた自分を反省。

自分はローズ一家の食べるものにすっごく気を使って、なるべく安心安全なものを、と思っているのに、他の方が同じように思っていると「きちんと把握してなかった」。品切れが続いている商品があるのが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

カリカリトッピングフードはまだ少しありますが、早々に増産するように調整しました。でも、納品されるのはどう頑張ってもGW直後になります…

皆さんからご好評頂いている信玄どりのささみジャーキーも、品切れ状態がないようにしないといけない。だって、やっぱり、ささみジャーキーって一番必要なおやつ。

飼い主さんも一緒に食べられるピーナツバタークッキーや、今週発売予定の鹿肉のジャーキーも、「欲しい」と思ってくださった方がなくてがっかりすることがないように頑張らないと。

 

どれもこれも、多分商売をやってきた方には当たり前のこと。それができていない自分。本当に、反省しきり。そして、どうにかせねばいけないという気持ちでいっぱい。

 

その傍らで、「カリカリを食べてくれない子がカリカリトッピングフードをかけたら完食しました!」とか「市販のおやつは食べないのにSeaside Roseのささみジャーキーは喜んで食べます!」とか、とってもとっても嬉しいお便りをいくつも頂いていて、やってきたことは間違っていなかった、と感じています。

あとは、おばばの事務作業のダメさをどうにか正すだけ。

 

今夜は、ワインを飲みながら、一人反省会です。とにかく、これを良い方向に持っていくことだけを考えたいと思います。

 

でも、おばばも人の子(笑)

一人で作業している中で、誰かに呟きたいことはあります(笑)

そんな時はTwitterで呟こうと思います。おばばのくだらないつぶやきもあるかと思いますが、ご興味ある方はぜひフォローを⭐︎

Twitter @obabarosefamily

 

さて。明日からまた怒涛の日々です。

 

 

*****************************************

飼い主さんとわんちゃんの幸せを願う Seaside Rose

Official HP

SHOP

 

Seaside Rose  –  Facebook

Seaside Rose  –  Instagram

 

↓クリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

 

↓こちらもよろしければ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

 

ブログのアップデートなど、Seaside Roseおばばからのお知らせを受け取れます。

友だち追加

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です