micill掲載記事:愛犬の一汁一菜ごはん♪【ロールキャベツ】

ペット食育協会®︎指導士のobabaこと安藤愛です。

 

皆さんに先日お知らせしたmichillさんでの掲載開始ですが、記事への「ありがとう(=いいね!)」をたくさんして頂けたので、第2回の掲載のご依頼も頂きましたー!

ありがとうございます!!!

 

今回のレシピは、ロールキャベツです(^^)

画像にリンク貼ってありますので、クリックで飛べます(^^)

 

ロールキャベツって難しいんじゃないの?って思う方が多いかなぁとちょっと心配だったのですが(いまだにちょっと心配)、一度にいくつか作ったら冷凍しちゃえるので、とっても便利な作り置きご飯。どうしても春キャベツのタイミングでお伝えしたかった。

michillさんの記事は少し初心者の方向けに書いているので、鶏のひき肉で作っていますが、合挽肉で作っても大丈夫ですよ。

 

さてさて。

おばばは昨日、かなーり久しぶりに食べて飲んで歌って踊った夜でした(笑)

周りの方が今時の歌も歌っている中、おばばはずっと昭和の名曲を歌いまくるという。っていうか、最近の曲を知らないだけですが(汗)

代理店営業時代に培った十八番たちを熱唱して(笑)ストレス発散しまくり。

でも、まぁ、あれですね。歳とともにお酒を飲むと酸素を取り入れにくくなるというか(笑)きちんと発声の練習しないとダメだなぁと思いました。

 

そんな呑助なおばばですが、今日はお休みだったのでローズ一家とゆっくり寝て、ゆっくりご飯作って、ゆっくり食べて、心も体も休息いたしました(^^)

 

明日からまた頑張りますよー

 

今日も、クリック↓よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

クリック♪クリック♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

*****************************************

飼い主さんとわんちゃんの幸せを願う Seaside Rose

Official HP

SHOP

 

Seaside Rose  –  Facebook

Seaside Rose  –  Instagram

 

michillに連載しています → https://michill.jp/writer/andoai

 

ブログのアップデートなど、Seaside Roseおばばからのお知らせを受け取れます。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です