素敵な出来事

ペット食育協会®︎指導士のobabaこと安藤愛です。

 

インスタでもご報告はしていたのですが、素敵な出来事があったので書いておきたいと思います。

先日、朝起きてインスタをふと見たら、知らないアカウントからタグ付けされていました。

見てみたら、英国に住んでいるドイツ人の画家の方が、おばばがアップした写真を見てインスピレーションを得たようで、その写真の一部を水彩画で描いてくれてたんです!

 

これが元の写真。

 

その右下にいるピノっちをこんな風に描いてくれました。

View this post on Instagram

Amazing piece of Pinot! なんかタグ付けされてる?と元のアカウントを見に行ったら、なんと!🤩以前アップしたローズ一家がベッドの四隅で寝てる写真(2枚目)のピノを水彩画で書いてくださった英国の画家の方が😆 @beertje_vonk_artist 花とか動物とかきれいに描いてる方。ぜひアカウントを見てみて下さいね😊 いやぁ〜、ステキなサプライズ🧡繊細なタッチが超ステキ❤️こんな風に絵を描けたらいいなぁ〜😌 . 追記:なんだか2枚目のトリミングが変になってしまった😅 . #ダックス #短足部 #多頭飼い #チョコタン #チョコクリ #犬バカ部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #おひとりさまワンコ部 #おひとりさまワンコごはん部 #癒しわんこ #犬ごはん #dachs #dachshund #doxie #ふわもこ部 #エンジェルわんず倶楽部 #おひとりさまとローズ一家 #dogart

A post shared by obaba (@ohitorisamarosefamily) on

 

で、せっかくなので、連絡取ってご購入♪

きちんとネットショップで自作絵画を販売している方だったので、まぁ、それなりの金額でしたが…

でも、一般的なわんちゃんの絵じゃなくて、ピノっちが描かれているし、こんな素敵なハプニングを楽しもうと思って(^^)

画家さんも、自分の作品が日本に行くのは初めて!と興奮していて(笑)

こんな可愛い封筒で送られてきた!

 

飾る場所は、ここに決定!(^^)

 

実はこのフレームはね、ローさんとのお散歩の回に「ご自由にお持ちください」の品々が置いてあったのがふと目に入り、そこにあったものなんです。

ちょうど出てきた家主さんに「頂いていいですかー?」って聞いて「どうぞどうぞー」って、もらってきたもの。

あ!あのフレームがいいんじゃない?!と思って出してきたら、送られてきた絵のサイズにピッタリ!

 

いやぁ、なんだかほんわかな出来事でした(^^)

 

 

そうそう。

ペット食育協会®︎入門講座ですが、6月3日(日)の回にキャンセルが出ました。

もし「本当は6月の回に行きたかったー」って方や、「ちょうど今週末ヒマです!」っていう方、ぜひご参加くださいませー。

詳細はこちら → おばばのペット食育入門講座

残席わずかなので早い者勝ちです〜。ご興味あれば、ぜひ!

 

 

今日も、クリック↓よろしくお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

クリック♪クリック♪↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

*****************************************

飼い主さんとわんちゃんの幸せを願う Seaside Rose

Official HP

SHOP

 

Seaside Rose  –  Facebook

Seaside Rose  –  Instagram

 

michillに連載しています → https://michill.jp/writer/andoai

 

noteも書いてます。こちらは、ローズ一家にあまり関係ない文章を書いてます。→ note「obaba」

 

ブログのアップデートなど、Seaside Roseおばばからのお知らせを受け取れます。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です